ピクシブ & ツイッター

リンク

検索フォーム

カウンター

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

728:今期春アニメ感想いろいろ雑記

2013/04/16 (Tue) 22:03
とりあえず復帰。
手を痛めたので一日一絵とかも含めてお休みしてました。
一日一絵再開はも少し後かな。
その分の時間でアニメばかり見てたw 
最近プリキュアしか見てないんじゃないか状態が続いてたけど、
今期は結構いろいろチェックしてみたお

*

『這いよれ!ニャル子さんW』
なんだかんだ言って1期も全部見たし2期も。
いきなりウィザードは新しすぎわろた。
SAN値ピンチは正直流行りそうにない気がするがはたして

『進撃の巨人』
原作未読。各所で漫画版があまりにも推されまくってるので
逆に疑心暗鬼に陥り手を出す気になれなかったw
アニメはえらい気合入った作りだ。世界設定には
ワクワクするものがあるな。1話のサブタイトルの意味が
原作でもまだ判明してないって本当かい?巨人との戦闘は
味方同士でワイヤーがからまないのか心配でならない。

『ゆゆ式』
ニコ動で見たのだが「キルミー枠」のタグがついててわろた。
エキセントリック系のボケ役と多少暴力的なツッコミと
ロング髪天然の組み合わせだったら何でもキルミーかいw
今のところ普通の日常系?原作は未読。

『デビルサバイバー2』
アトラスな導入すなあ。主人公チート無双な予感。
前作のゲームはプレイ済みで非常に楽しめたのだが
なぜか2には手を出す気になれず未プレイ。
アニメも今のところ微妙。どうしたものか

『翠星のガルガンティア』
ジョジョ見終わったばかりだったので
ジョセフがロボのナビやっててちょっと吹いた。
マクロスFとかANUBISとかゼノギアスが頭を過ぎったが
まだまだこれからって感じなのでとりあえず継続視聴。

『革命機ヴァルヴレイヴ』
脚本はキングゲイナーの人なのにまるでSEEDを見てるようだ。
と思ったら最後の超展開吹いたw
わけわかんなさすぎ継続視聴決定ww
ロボ戦闘はクオリティ高いねー。


≪前の記事:今期春アニメ感想いろいろ雑記2
≫次の記事:普通にりっか

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

ブログパーツ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


