ピクシブ & ツイッター

リンク

検索フォーム

カウンター

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

693:館小路MAX!!!!! と『まどマギ』全話見た感想

2013/02/28 (Thu) 21:59
一日一絵・館小路MAX
(↑クリックで大きくなります)

今日の一日一絵は『アルカナハート』から館小路さん。
LOVEMAXチア仕様。
わざとへそから下を描かないようにして実は穿いてないんじゃないかと
妄想させる運動実施中(二回しかしてないけど)

ちょいとサボり気味だったけど一日一絵また再開。

*

機会があったので『魔法少女まどか☆マギカ』を全話借りて見ました。今頃。
つか、ここ二日ほど一日一絵が無かったのはこれ見てたからですw

面白かった!なるほど話題になるわけだなー自分は当時完全スルーしてて
それでも「3話でマミられ」「マスコットが異常に憎悪されている」
程度の情報は入ってきてたけどw

見た目のギャップ、後半の展開の壮大さは『ヤダモン』以上だった。
あと音楽梶浦で領域シフトとか、何その『ゼノサーガ』wと
思わず突っ込んでしまった。

これで『まどマギ』ネタにもついていけるようになったー
可愛さとかではほむらだけど好きなのは杏子かな。

最終回予想→11話でその可能性がキッチリ封じられて
何ー?となったのは自分だけじゃなかったようだ
http://hirorin.otaden.jp/e173632.html
全く同じ事想像してた。つか皆同じ事考えたんじゃなかろか

そしてまどマギ見てからというものweb広告が
まどマギオンラインばかりになった件。
こちらの行動が監視されてるのかこええ


≪前の記事:壁ドン・マナ六花
≫次の記事:辺瑠鍋MAX!!!!!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

ブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


