ピクシブ & ツイッター

リンク

検索フォーム

カウンター

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

676:後ろで手を組むやよい と『NG3RE』感想

2013/01/30 (Wed) 22:12
一日一絵・手を後ろに組むやよい
(↑クリックで大きくなります)

一日一絵復帰のつもりで描いたんだけどやっぱ
微妙になってる・・・リハビリが必要だなー
『スマプリ』からやよい、お題「後ろで手を組む」でした。

*

『スカイウォードソード』クリアしたらWiiUがまた
レンガ状態になって不憫なので、多少安かったし
『NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge』買ってみた(新品4800円)。
糞ゲーと名高い3を改善してWiiUに出したバージョン。

海外レビューでは「糞は磨いても糞のままである」という
名言まで出た本ソフトだが、まあまあ楽しめるんじゃないこれ?
シリーズは1と2Σをやってるんだけど、あんま深く考えずに遊んでる
自分的には糞ゲーというレベルではなかった。一応改善版だしw

まあ「改善してこれかい・・・」というポイントはいくつもあったけどw

途中から色々面倒になって結局ヒーローモード(オートガードつき)で
楽してクリアしてしまった。雑魚がタフすぎ増援多すぎで困る

しかし、追加キャラのかすみでプレイしたら1面のしょっぱなから
処理落ちしてわろた。胸にパイリアルエンジン搭載してるからか?w

クナイクライムは「どうしてこんなの入れた・・・」レベルの
どうでもいいアクションだが、かすみとかあやね、紅葉でやると
エロい・・・か?
いややっぱマヌケ・・かなー

しかしまさか今作もコントローラー振ると女性キャラの胸を
たぷたぷできるのね。ビバパイリアルエンジン!
紅葉だけちょっと固いのは昔のモデリングを使い回してるから?
てかWiiUのコントローラーにそういう機能があること自体
知らんかった自分←


≪前の記事:余所見舞織
≫次の記事:コーデリアさんと 映画『トロールハンター』感想

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

ブログパーツ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


