ピクシブ & ツイッター

リンク

検索フォーム

カウンター

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

661:サンタヴァイス とOG雑感

2012/12/24 (Mon) 22:34
一日一絵・サンタヴァイス
(↑クリックで大きくなります)

今日の一日一絵は『アルカナハート』からヴァイス。
お題はちょっと変更して「サンタ」でした。
「これより一般家庭への侵入を試みる」

*

『第二次スーパーロボット大戦OG』クリアしました。
クリアした後に高難易度ルートのほうが
真エンドらしいことを知りましたw
Zの時SRポイント全取得を1週目でやったら結構これが
面倒だったもんで、今回は楽に進めようとしたらこの有様。
Zの時はそういうエンドに分岐なかったじゃない!
てことで2週目高難易度ルート行く・・・
まあいいけどね。どうせ周回プレイは必ずやるし

今回、Zで猛威を振るった?「連続行動」「闘争心」が
取得しづらい上に闘争心の気力UPが+5でしかないので
微妙に使いづらく。連続行動はツインユニットで
両方取ってたら三回行動できるのはまあ便利なんだけど
取得ポイントが多いのにまいった。

ところでアビリティスロットシステムを全く使うことなく
終わってしまったわけだがw
攻略wiki見てそういうものか!と(説明書見ろ)

あとwikiだとパイロットの組み合わせとか見てて
なるほどなーと。自分は基本的に戦術面でなく
カップリングで組むのでw
キョウスケ・エクセレンとかリュウセイ・マイとか
ゼンガー・レーツェルとか。

しかしスパロボは安定ですなー
延期につぐ延期で熱が多少冷めかけたけど
結局は買ってやりこむわけでw


≪前の記事:ピアスのローラ とUSB印刷で慌てるの巻
≫次の記事:目を輝かせるえこちゃん

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

ブログパーツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


