ピクシブ & ツイッター

リンク

検索フォーム

カウンター

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

649:つねる?アンジェ とWiiU雑記

2012/12/12 (Wed) 22:31
一日一絵・つねるアンジェリア
(↑クリックで大きくなります)

今日の一日一絵は『アルカナハート』からアンジェリア。
お題は「つねる」でした。つねるというより
リンクアニメのように掴んで引っ張るになってしまった感

次のお題は「太った人」
なかなか描くことないからなーこういうの

*

Wii用D端子ケーブル、今更どこの店にも売ってねーので
仕方なくamazonで頼んだのが来た。WiiU開封の儀に続いて
起動の儀を執り行いたいと思います。てかもうした。

無事フリーズする事もレンガ化することもなく
WiiU動いてます。『スカイウォードソード』も中古で
えらい安く入手できたので、安心。スパロボOGに戻ります←

しかし本当にアップデートは1時間くらいかかったし
設定する事多いし。歴代任天堂ハードでこれほど
面倒なものはなかったなあ

あとタブコン画面にフィルム貼ったら思い切り気泡が入ってしまい
取れずに涙。てかこういうの初めて貼ったわ


≪前の記事:太ったダル(通常)
≫次の記事:なずなおんぶねーちん

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

ブログパーツ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


