ピクシブ & ツイッター

リンク

検索フォーム

カウンター

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

633:風に吹かれヴァイス とミルミル雑記

2012/11/23 (Fri) 22:44
一日一絵・風に吹かれるヴァイス
(↑クリックで大きくなります)

今日の一日一絵は『アルカナハート』からヴァイス。
お題は予定をちょっと変更して「風に吹かれる」でした。
ヴァイスの髪はも少し長いかな。風下にはシャル。
「ソフィーの髪の匂いを一日中かいでたい」

明日はねーちんの誕生日絵。明々後日は舞織の誕生日絵(カラー予定)。
なんだこの過密スケジュールは!

*

久々の雑記。
最近しばらく腹の調子が悪いのが続いてたんだけど
フォロワーの人に「ヤクルトのミルミル」が良いと聞き
試してみたらほんの10分程度で腹痛がおさまるという
即効性ありすぎて逆に胡散臭く感じる効き方をしたw

痛みは無くなったけどまだ微妙感があったので
2.3日に1度ミルミル飲むようにしたらだいぶ良くなってきました。
ミルミル良いな!(ステマ)
今まで飲んだ事ないので「ヤクルト」と聞いて普通のヤクルトの味を
想像して飲んだら牛乳感がかなりあって少しうっとなったけどw
あとこれ飲むと、ちょいとあれな話になるけど
おならが甘い香りになる、どういう効果なんだ・・・


≪前の記事:スニーカーあかね
≫次の記事:ティエリアカーディガン

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

ブログパーツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


