ピクシブ & ツイッター

リンク

検索フォーム

カウンター

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

615:クリア記念アティ とサモンナイト3クリア感想

2012/11/04 (Sun) 22:15
一日一絵・感動アティ
(↑クリックで大きくなります)

今日の一日一絵は『サモンナイト3』からアティ先生。
お題は「感動する」でした。サモナイ3クリア記念!

感動の涙は悲しいのより嬉しいのが良いよなー
だから『火垂るの墓』は見たことないし
今後も見るつもりは無い←

次のお題は「踏張る」。ふんばる。フンババ。
フンババって何だっけ・・・FFのモンスターか

*

PSPの『サモンナイト3』クリアしました。
アティ先生でやってベルフラウエンド。
LV平均は32くらい。攻略情報なしでやったから
仲間に出来る人たちは杉田ロボ以外は参入なしw
フリーバトルきっちりやってたから戦闘では
苦戦することなし。ブレイブメダルの「自分よりLVが~」
が取れなくなるがwそれ以外のブレイブは大体全部取りました。

久々のサモナイ、懐かしい感じでよかった(小並感)
二週目はまったり情報見ながらやりましょかい。
その内『サモンナイト4』が出てさらに『スパロボOG』が
出るわけだがw
前は格ゲー3本連続だったが今度はSRPG3本連続かい!
せ、せめて交互にしてくださいw


≪前の記事:ふんばりねーちん
≫次の記事:猫背リューシカ

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

ブログパーツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


