ピクシブ & ツイッター

リンク

検索フォーム

カウンター

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

373:れいかお嬢様

2012/02/10 (Fri) 23:06
一日一絵・キュアビューティ
(↑クリックで大きくなります)

今日の一日一絵は『スマイルプリキュア』からキュアビューティ。
前髪パッツンと両もみあげ?の髪留めのおかげで
舞織がコスプレしたみたいな感じに・・・
キャラ描き分けできてない自分のせいが100%なんだが(;´Д`)

しかしこの人の髪型の構造がわからん

*

『ソウルキャリバー5』キャラクリで平成ライダー作ってる人の
作品が凄すぎる。キャラクリ画像まとめサイトって
出来ないものかw(他力本願)
ディケイドとかディエンド、あの頭どうやって作ったんだろう

キャラクリばかりやりすぎて、何かのキャラを見たら
「この部分あのパーツで出来そうだな・・・」とか考える
完全にキャラクリ脳になってしまったw


≪前の記事:らしくないくのいち
≫次の記事:ビームが出るナイフ

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

ブログパーツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


