ピクシブ & ツイッター

リンク

検索フォーム

カウンター

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

1036:結婚しましたカラー

2014/07/27 (Sun) 21:50
一日一絵・結婚しましたカラー
(↑クリックで大きくなります)

今週の一日一絵・彩色版は『アルカナハート』から
ウェディングドレス舞織。

くそっこの程度の画力しかないのがやたら悔しい
もっと良い絵にしてやりたかった是

*

『新・のび太の鉄人兵団』を見た。(今頃)
鉄人兵団最高のギャグである
「ドラえもん、なにをバカ笑いしてるんだ」
のシーンが削除されとるー!!
あのシーン何度見ても笑えるというのに・・・!

挿入歌多すぎィ!とか脳改造で一瞬で済むところを
膨らませすぎィ!とかそんなのより
バカ笑いのシーン改変のほうが重大だわ・・・ お の れ 

でも割とリメイク自体はよく出来てると思うw
ピッポもウザイけど死に要素ではなくちゃんと物語に
生かされてるんで想像したより悪くなかった、ここに批判が
集中してるような話聞いてたけど


≪前の記事:後悔キャシー
≫次の記事:つめきりきら

コメント

242:

前の記事ではお忙しい中、すいませんでした。
リクエスト以外のイラストとお題も期待しております。

レベル75では榛名改二に出来ませんでした…
これが慢心か…

2014/07/28 17:52 | Darkness #9L.cY0cg URL [ 編集 ]

243:

謝られることはないですよー
特に断ったということではないので、ちょっと
後回しになるかもってだけですー。

うちはLV79でした、77くらいかなと思ってたら・・・w

2014/07/28 19:18 | kasabou #eqP7eH0Y URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

ブログパーツ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


