ピクシブ & ツイッター

リンク

検索フォーム

カウンター

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

241:アルカナ企画絵の一部そのにじゅうろく

2011/09/30 (Fri) 22:46
一日一絵・企画パラセ
(↑クリックで大きくなります)

今日の一日一絵はパラセ・ルシア。物質界バージョン。
やたーこれで線画おわりだーではなく
明日リリカ描き直しておわり、か、なあ(不安げ)

*

http://www.youtube.com/watch?v=nJF-d-Cl_6g&feature=feedrec_grec_index
『スパロボZ』のビッグオー全攻撃アニメーション。
よく出来ているんだけど、やっぱサドンインパクトの時は
ストライクパイルが飛び出た後、反動で少し戻って
微妙に下がるアニメーションが欲しかった。
打ち込むときも同様。あれがあると無いとじゃ
固さや重量感が違ってくるんだよー
原作アニメでもたまに出来てない時があるけどw

http://www.youtube.com/watch?v=UZd6-t27fx8
これの9.00のところ。


ブログ TOP » 次のページ

ブログパーツ

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


