ピクシブ & ツイッター

リンク

検索フォーム

カウンター

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

55:アルカナサブキャララスト!

2011/03/20 (Sun) 23:02
ミンファン・ラフ
(↑クリックで大きくなります)

華明芳(ファ ミンファン)博士。

人物出来たー。あとはリサイズしてupするだけだーとか言って
完全に椅子とか机とかの存在を忘れており急遽つけたしw 超やっつけ。
座ってるポーズ描いといて何故椅子とかの存在を忘れるか自分。

とりあえず、これでサブキャラ全制覇したかな・・・?
メインもサブも後は描いてない人もう居ないよな・・・?
よっしゃーーーーー!長かった!

クロマシアスとかライオンさんレベルはさすがにちょっとw
あとアルカナそのものも無理すぎるのでw


54:ラストシスターキャラ

2011/03/19 (Sat) 21:04
いこい・ラフ
(↑クリックで大きくなります)

滝尾いこいさん。

なんかやたらシスター姿のキャラを描いた気がするw
もういないよな!
そういやアルカナ3では姿を見たことがない、神依勝利で出てくるのかな
限定版の設定資料集に居ないのはリンクアニメには
出てこないからだろうか・・・
パルミラやジュゼッパは居るのに、あんがい不遇キャラw

53:インターポールの面々エグザイル風味

2011/03/18 (Fri) 22:20
インターポールの面々・ラフ
(↑クリックで大きくなります)

前から、リィナ・ケージ、恵良巡査、鬼瀬巡査、御井巡査、田主丸巡査。

アルカナ2のムック見た人でもいちいち名前覚えてる人は
たぶん希少だと思われるw
このネーミングには何か意味あるんかな。リィナ刑事、あとは
めら、おにせ、おい、たぬしまる。うーん?
元ネタとかありそうな気もするけど・・・

52:きっと、お力になれるかと思います

2011/03/17 (Thu) 22:19
ミルドレッド・ラフ
(↑クリックで大きくなります)

遅ればせながら義援金送ってきました。日本赤十字で。
何か出来る事があれば出来る範囲でやっていきたい所存。

ブログタイトルは舞織の台詞だけど
(自分の義援金程度で力というのもおこがましいかもしれんが)
絵はミルドレッドさん。

ほとんど準レギュラーみたいなものなのに
今の今まですっかり描くの忘れていたw

51:事件は現場で起こってる兵頭アナ

2011/03/05 (Sat) 21:03
兵頭アナ・ラフ
(↑クリックで大きくなります)

兵頭しず香さん。

いつも事件現場なので、街角美味いもの探訪的な
レポートで来たという感じで描いてみた。背景ないけど

アルカナ1の絵だとペンダントらしきものをつけてるけど
それ以降だとつけてないっぽいので、ちょっと調べようと思って
「兵頭しず香」で画像検索したが全く出てこねえw

とりあえず3のサントラのブックレット絵で確認。
3ではつけてないね。
(「兵頭アナ」だと関連画像出てくる事が後で判明w)

ブログ TOP » 次のページ

ブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


