ピクシブ & ツイッター

リンク

検索フォーム

カウンター

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

1325:バニー舞織差分

2016/01/16 (Sat) 21:44
バニー舞織差分
(↑クリックで大きくなります)

「線画描くの嫌じゃ病」が発症したので、むかーし描いたバニー舞織の
タイツ無しverを5分ででっち上げて一日一絵をごまかしていくスタイル
昔のだから塗りがおおざっぱ・・・


502:スク水なずな

2012/07/08 (Sun) 23:05
落書きスク水なずな
(↑クリックで大きくなります)

今日のリハビリ絵は『アルカナハート』からなずな、
スク水バージョン。「何見てやがりますかこの変態」
そんな感じで。

昨日はちょっと気分が悪くて休んでました。
てか今もなんとなく気分が・・・なんだろう
この時間帯になると妙に気分が悪くなる事が
増えた気がする。うざいなー
前もたまーにこういうことがあってほったらかしてたら
勝手に治ったので今回もほっておくw

501:ビキニねーちん

2012/07/06 (Fri) 22:34
落書きビキニねーちん
(↑クリックで大きくなります)

突然「水着のあかねーちんを描きなさい」と天からお告げが
あったので描いてみた。ちょっと半端な構図になったけど

オフィシャルでねーちんの水着って無いよね・・・
店舗特典の絵とかにも。

そろそろ一日一絵も復帰するか。
お題ありの絵描きも楽しいけど自由に描くのもまた良いのです。

とか言いつつ明日はスク水なずなに決定していたりw
お告げがあったから仕方が無い。無いのだ。
いや最近ほんと暑くなったからね
扇風機かけてるけど空気がぬるい・・・

500:ブーン?なタマ姉

2012/07/05 (Thu) 23:18
落書きタマ姉
(↑クリックで大きくなります)

リハビリ中。なんかよく分からないポーズのタマ姉。
プリーツスカートが翻るのを上手く描く方法って無いかなあ

『アクアパッツァ』延期、まあこれで7月は
『P4U』一本に絞れるからありがたいといえばありがたい。
これで7月は『P4U』、8月は『パッツァ』、9月は『DOA5』と
分かれてくれたw パッツァがまた延びなきゃだけど。
延期理由がちょっと不安・・・w

*

ジョジョがアニメ化の上ゲーム化か・・・
格闘ゲームなのこれ?
アニメ化はまさか1部だけ・・・じゃないよな・・・
ゲームに合わせてスティールボールランまで
やってくれるとすげえ事になるけどw


なぜかは分からないが時々「カナダ」と「スイス」の位置が
脳内でごっちゃになる。「スイスのジュネーブ郊外にあるCERN=
「ヨーロッパ合同原子核研究機関」」というのを読んで
「あれ?なんでヨーロッパのが北アメリカ大陸に?・・・ってスイスか」
という風になる。なんでだろう

499:むらさめのつゆもまだひぬ・・・

2012/07/03 (Tue) 22:45
落書き紫乃
(↑クリックで大きくなります)

今日のリハビリ落書きは『ねじまきカギュー』から
元風紀委員長、紫乃。成長バージョン。意外とある

*

『鉄拳タッグトーナメント2』プロモムービー
すぐ後に『DOA5』が控えてるからなあ・・・
馬鹿っぽいED(褒)は相変わらずありそうで見たいけどw

しかも今月は『P4U』と『アクアパッツァ』もあるw
こなしきれん・・・
しばらくやるゲームが無い時期が続いたらこれだよ!

ブログ TOP » 次のページ

ブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


