ピクシブ & ツイッター

リンク

検索フォーム

カウンター

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

1130:一日一絵しばらく休止のお知らせ

2015/01/07 (Wed) 21:13
PCを新調するので、お絵かきなどの環境構築のため
一日一絵うpを一週間程度お休みします。最近うp自体不定期ですが←
はたしてwin8に慣れる事が出来るのか?w
saiなどのソフトがちゃんと動かなかったりしたら
win7に切りかえる事もあるかもなのでその場合
再開が遅れる可能性。

989:

2014/05/14 (Wed) 21:12
アルカナ小冊子向けイラストが遅れ気味なので
完成まで一日一絵休止・・・なのです

今週日曜が締め切りなのでそれまでにはなんとかしなければ・・・

841:一日一絵一週間ほど休止のおしらせ

2013/09/30 (Mon) 22:30
エクサムさんの小冊子向けイラストがこのままだと
間に合いそうにないのでw
ちょっと一日一絵を一週間くらい休むです。
締め切り(10/6)すぎたら再開します
作品が完成するかどーか今のところびみょー・・・
わりとヤバイかもしれない

761:しばらくおやすみ

2013/06/03 (Mon) 20:56
ちょっとしばらく一日一絵を休止するです。
メガテン4やるから・・・ではなくw割とマジに体調悪化してて
このままだとフィオナ合同本にも支障が出るので
そっち優先で進めるということで。

フィオナ絵終わったらまた再開で。
体調次第ではあるけど・・・

729:今期春アニメ感想いろいろ雑記2

2013/04/17 (Wed) 22:04

『絶対防衛レヴィアタン』
ロボットものかな?今期ロボ多くていいな!
と思ってた自分がアホでしたw
うん・・・普通に見ると辛いこれ・・・
展開がくっちゃくちゃ過ぎるw
ニコ動でツッコミながら見るもんだね。
「┗(;´Д`)┛超おもてぇ」
のコメントでめっさ吹いたw
しかし安っぽいキャラなのに名前が大仰すぎるw

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』
種シリーズとかスクライドとか大体見てきてなんだけど
正直平井キャラは好きではないw
でもこのユルさは結構良いかも。
最後はノリであっさり勝ってしまったが
単純に機体の性能だけじゃない何かが
あると考えていいのかよく分からないw


今期見たものはわりとどれも継続視聴して
いいかもって感じだが(デビルサバイバーだけはなんか迷う)
ロボものはどれも作画つか戦闘に気合が入ってて良いですな。

ブログ TOP » 次のページ

ブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


