ピクシブ & ツイッター

リンク

検索フォーム

カウンター

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

115:霧の森のアンジェリア

2011/05/27 (Fri) 22:05
霧の森のアンジェリア
(↑クリックで大きくなります)

pixivに投稿したアンジェリアをこちらでも。
一応『アルカナハート』をメインにしたブログとして
始まったはずなのでw

あと失敗絵は流せ流せーー!!w

霧の森になったのは、背景の森を描いていて
草むらレイヤーを調整のためちょっと消してみたら
霧がたちこめてるっぽく見えたので、
それ採用。という適当加減であります。


27:晴れ着舞織で謹賀新年

2011/01/01 (Sat) 12:03
晴れ着舞織
(↑クリックで大きくなります)

皆様あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

てことで、シンプルに晴れ着舞織で謹賀新年。

晴れ着の色でさんざん悩んだり。
自分の色彩感覚に自信がもてぬ・・・
そういう面も含めて画力の向上をはからねば!


18:おわかりいただけただろうか

2010/12/02 (Thu) 21:25
maotan2010verB
(↑クリックで大きくなります)

先日舞織誕生日にアップした絵、実は巫女服の合わせが
逆になってましたあ!orz

後から気づいて修正、しようにもちと難しいので
左右反転してごまかすしかないw
ということで安易な修正版をブログにアップ。

左右反転したら鼓音の髪をしばってるの(正式名称なんだろ?)が
逆になるのでそこだけ、ちゃんと修正。

15:まおたん2010!

2010/11/26 (Fri) 22:12
まおたん2010
(↑クリックで大きくなります)

今年も描いたよ誕生日絵!

ぜんぜん誕生日って感じじゃないし、
雪には早いだろとか
どこだこの山小屋とか
まあ細けえことは(ry

土壇場でsaiがおかしくなって、ちょうどその時
作業BGMが『ゼノギアス』のラスボス曲だったりして
なんか今でも妙な緊張感が持続してる・・・w

ブログ TOP

ブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


