ピクシブ & ツイッター

リンク

検索フォーム

カウンター

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

1200:きららん(違

2015/05/27 (Wed) 22:31
一日一絵・きららん
(↑クリックで大きくなります)

今日の一日一絵は『プリンセスプリキュア』から天ノ川きらら。
あざとい枠。わりと引っかかってるわし


565:ごまだれ~えこ と小冊子絵完成

2012/09/10 (Mon) 23:13
一日一絵・ごまだれえこ


今日の一日一絵は『アルカナハート』からえこ。
お題は「物を拾う」でした。精霊石の原石をひろった!
ご ま だ れ ~

ゼルダのあれ、ごまだれって誰が言い出したか知らないけど
確かに良い感じに合う。重要アイテムの時の
き ん の ご ま だ れ ~ とかw

*

ようやく小冊子絵が完成したのでエクサム宛に送信しました。
もっと早く完成する予定だったんだけど、いろいろ
微修正が必要となって今頃。
ちゃんと掲載されるといいなあ。どんな具合に印刷されるか
されてみないと分かりませんw

当初はカラーで描く予定だったけど、白黒掲載なら
線画をsaiで描いてコミスタでトーン作業するかと
路線変更。怒涛のトーンテクニックを見せてやんぜと
思ったけどよく考えたらそんなものは持っていなかった

ブログ TOP

ブログパーツ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


